社員を想う社長の提案から始まった法人向けサービス「リモトレBusiness」をリリース

社員を想う社長の提案から始まった法人向けサービス「リモトレBusiness」をリリース

LEADOFFice株式会社ではこの度「リモトレBusiness」というサービスを開始しました。

コロナ禍において運動不足から体重が増えてしまったり、精神的な面で活力が低下してしまったなどと感じる社員様に向けてのサービスです。運動の面から、社員の健康管理とメンタルヘルスケアをサポート致します。

■現在、利用していただいている法人様の感想
・社員数人の減量に成功した。
・社員からストレス発散になっているとの感想を聞く。
・精神的にも元気が出てきたようだ。
・毎週トレーナーとのトレーニングが楽しみ♪

などの感想を頂けるようになりました。

具体的な実施方法
弊社のトレーナーとZOOMを使い、画面越しに30分間その人に合った運動をご提案する形となります。サービスを受ける方は、スマホorPCをお持ちであれば、ご自宅でも、公園でも、会社でも畳1畳分のスペースがあれば実施が可能です。

■運動初心者でも安心
特徴としては、マンツーマンでのオンラインパーソナルレッスンである事です。

サービスを受ける方に合わせてトレーナーが運動方針や生活の中で気を付けるべきことなどをカウンセリング・アドバイスさせていただきますので運動初心者にも安心。トレーナーはみんな優しいです。笑

■会社の福利厚生として是非ご利用ください!
コロナ禍での体重増加、筋力の低下、メンタルヘルスの悪化がエビデンスをもって証明されています。会社の活力をより高めていく施策としても是非ご検討ください!


私たちと一緒に社員様のカラダとココロの健康増進を進めていきませんか??

お問い合わせはお気軽に!

最後になりましたが、このサービスを始めるにあたり株式会社哲理の齋藤社長はじめ各社代表の皆様、お力添えありがとうございます。この場をお借りして感謝を申し上げます。

お知らせカテゴリの最新記事