ベストボディジャパン長野大会グランプリ誕生

ベストボディジャパン長野大会グランプリ誕生

「はじめまして~!!!よろしくお願いします!!高橋です!!」

私が最初に会ったのは去年の10月。

底抜けに明るく、キラキラしている方がやってきた‼️その名は高橋友希さん★

アナウンサーをしています。

そこから、ゆきさんの担当トレーナーとして一緒にトレーニングをしているなかで、ゆきさんがベストボディジャパンに出場する事を決意。

大会のエントリーまでには様々悩むこともありましたが無事エントリー。

エントリーしてからのゆきさんのおカラダの変わり方にはびっくりしました。

これ本当にあるあるなんだけど、目標がバシッと明確に決まると(この場合は前からベストボディジャパンに出たいという気持ちはあったが、エントリーしたという確かな事実)

運動量や食事内容が変わらなくてもカラダのラインが変わるんですよ。

うそのようで本当の話を私だけでなくほかのトレーナーさんや選手の皆さんも経験しているはず。ゆきさんは想像以上の変化でしたね。

筋トレ、有酸素運動、毎日のお食事、ポージングの練習。

水着選びとかも一緒にやりましたね!笑

そんなゆきさんが本日ベストボディジャパン長野大会にて「グランプリ」を獲得し、モデルジャパンでは準グランプリを獲得しました。

当日は担当トレーナーとしてゆきさんの同行。

もう嬉しすぎです😭✨

ゆきさん、ベストボディジャパン長野大会お疲れ様でした!

そして心よりおめでとうございます。

次は一緒に日本グランプリ目指していきましょうね!

打ち上げは焼肉いっぱいで♪♪

マネジメントカテゴリの最新記事