第2回「Sport in Life アワード」2022賞受賞

第2回「Sport in Life アワード」2022賞受賞

 こんにちは!佐藤です。

 タイトルにもある通り、“第2回「Sport in Life アワード」2022賞”受賞いたしました。ありがとうございます。

 「Sport in Life アワード」とは、昨年度からスポーツ庁が実施している、Sport in Life(生活の中にスポーツを)の実現を目指し、スポーツ人口の拡大に資する優れた取組を表彰するというイベントです。弊社もひっそりと応募しておりました(^^

 今回はパーソナルトレーナー団体「FITNESS LEADER」の運営、また某大手企業さまの健康経営の取り組みと連携して行った運動イベントの二点で応募しました。

 「FITNESS LEADER」とは、会員の一人一人が自分のメディアで活躍されているインフルエンサーで、かつ日本有数のトレーナーが監修したカリキュラム(栄養学や運動生理学など)を修了している、本格派のトレーナー団体です。情報発信やフィットネスイベントへの出演など、日々活動しています。

 前述した某大手企業さまと連携して行った運動イベントでは、ヨガやピラティス、脂肪燃焼エクササイズなど様々なレッスンが行われ、これらのインストラクターとして、FITNESS LEADERの会員が起用されました。さすが普段からインフルエンサーとして活躍されている方々ですので、キツイけど楽しい、引き込まれるようなレッスン体験でした!

 次回は優秀賞、大賞を目指して!今後もスポーツやフィットネスを切り口として、多くの方にウェルネスを発信できるよう活動してまいります。

 

FITNESS LEADERホームページ  = HOME = of FITNESS LEADER

お知らせカテゴリの最新記事