マンション内ジムの定期メンテナンスを行いました!

マンション内ジムの定期メンテナンスを行いました!

 こんにちは!連日のWBCの試合に大興奮の佐藤です(^^)/

 佐藤の注目している選手は、走攻守で魅せてくれるヌートバー選手です!今回の代表選出で知った選手でしたが、すっかりファンになってしまいました。今日のオーストラリア戦も楽しみです!

 さて先日、川崎市内の某タワーマンションにて施設内スポーツスタジオの定期メンテナンスをしてきました。

 チェストプレスやラットプルダウンなど各トレーニング器具を細かくチェックしていきます。特にトレッドミルは走行距離などによって寿命があり、走行ベルトや走行板、モーターを定期的に手入れし使用状況を管理していかないと安全に使用することができません。

 今回の点検では、1台のトレッドミルの走行ベルトに緩みが見られたので管理組合の方にご報告しました。弊社では、依頼があれば走行ベルトなどの部品の手配、取り付けも行っています。

 利用者に安心してトレーニングをしてもらうために必須な定期メンテナンス。これからも丁寧に行ってまいります!

お知らせカテゴリの最新記事