はじめまして、新入社員です!

はじめまして、新入社員です!

 こんにちは。久しぶりの投稿となりましたが、本日は私がブログ担当です。こちらでブログを書かせていただくのは初めてですね。といってもブログなんて投稿すること自体初めてなんですけど、、、

 申し遅れました!題名にもある通り、私リードオフィスの新入社員で社会人1年目の佐藤洋介と申します。この会社には10月からお世話になっています。

 ちなみに社長は僕の義兄で、実は入社前からお世話になっているんですよね。普段は兄、仕事中は上司という何とも不思議な関係でやらせてもらっています。この前の休みでは服を買ってもらいました笑

 フィットネス系の会社ということもあり、身体のこと、健康のこと日々勉強しています。このブログでは、会社の活動のほかに、そんな日常で学んだことをコラム的に出していければな、と思っています。(僕の備忘録として残しておくという意義もあります笑)

 まずは継続を目標に!よろしくお願いします。

雑記カテゴリの最新記事